--年--月--日 --:--


2012年03月10日 12:06

IMG_9805.jpg

本屋さんでパラパラとめくった雑誌(VERYだったような)に
帆布のステキなバッグが!
どこのブランドのものか見るのを忘れたけど。。
ベージュと黄色の組み合わせが春らしくて
早速お知恵を拝借…

自分用のバッグにしました♪

*

2012年03月07日 14:40

IMG_9795.jpg

かわいいリバティを見つけたので、ポーチを作りました。
普段はファンデーション、リップクリーム、口紅 くらいしか
持ち歩かないので小さめに。

寒さもだいぶ和らいできたので、花柄ばかりが目に付きます。

*

2012年02月22日 14:03

定番のトートよりも少しだけ高さを低くして、中のものを整理しやすくしています。
 ブラック
 グリーン
 ピスタチオグリーン
 パープル
           4色

Liinallaさんへ今日発送しました。
どうぞお手にとってご覧ください♪

IMG_9788.jpg


*

2012年02月10日 11:46

IMG_9770.jpg

Dinetteさんへ納品しました。


定番のトートの高さを少し低くしています。
かっちりと自立するので使い勝手が良いです。
今回は、ベージュとブラックのツートンカラーで♪


以前、お友達からの依頼で作ったバッグと同じ感じで。
持ち手はレザー。
小さめの丸底で、ちょっとした外出にも手軽に持てます。

お手にとってご覧くださいね♪

2012年01月19日 11:55

今年もよろしくおねがいします♪

Dinetteさんへバッグを納品しています~
右の携帯用日記に写真載せてます^^




IMG_9759.jpg

こちらは今年の冬に買った加湿器。
エレクトロラックスのハイブリッド式です。
昨年の半額で購入出来ました♪
今年は、新しいのが出ていないからかな?!

モクモクと目に見えて蒸気が出るので、うるおい感たっぷり。



最新記事


