--年--月--日 --:--


*

2012年05月18日 16:54

C360_2012-05-18-16-20-32.jpg

月兎印のポット

うっかりと空炊きをして、中を錆びさせてしまい
これで3代目…
今度は、ブルーにしてみようかと思ったけど
やっぱり冒険できず黒に。

小さい方の0.7リットルです。


*

2011年06月15日 09:43

CIMG8814.jpg

食器洗いのスポンジ。
私が一番使いやすいのは、薬局やスーパーなど
どこでも売っている
柔らかいスポンジを薄いネットでくるんであるもの。

しかし、色が ピンク、黄色、水色、、、
白がいいのにな~
とずっと思っていた所についに出会いました。

ネットでくるんではいないけど。
ちょうどよい柔らかさ♪
ついでにスポンジクロスも購入。
お風呂の水気を吸い取るのに使ってます^^


*

2010年11月27日 00:07

IMG_8162.jpg

今日は、ざっか好きの友達と門司港をブラブラしてきました。
久しぶりに行ったマイネさんで見つけた、ふわふわのブローチ。
パープルの小さめサイズがツボ!!

*

2010年09月21日 16:31



先日、nokoちゃんから 
「キャトルで山本ゆりこさんのイベントがはじまるみたいよ~♪」
と教えてもらったので
便乗して一緒に行ってきました^^

nokoちゃんはいつもいつも、おしゃれで楽しいアンテナがピンっと立っていて
すごいな~ って思います。
私はぐうたらだし、保守的なので…
便乗バンザイ♪♪




初日に行ったのでカワイイものがたくさん!
私は 細長いトレイを連れて帰ってきました。

アロマオイルを乗せてもいいし、アクセサリーをおいてもいいな♪と。

*

2010年04月20日 11:21





何年ぶりだろう。。。
久しぶりにヒールのくつを買いました。
と言っても、3センチほどのウエッジソール^^;

ぺたんこのバレエシューズを買いに行ったら
隣にこれが♪
しっかりしたペンプ生地に黒のパイピングがツボでした!

少しは女らしい装いが出来るかしら~


最新記事


